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楽しんでいる傍らでは修羅場が繰り広げられています

2009年07月23日 20:01

楽しいかもしれない

稼ぎゲーは本当に偉大だと思う。

起きれねえ

2009年07月05日 19:23

全身が痛くて起き上がれません。+低血圧

もうきついです。助けて下さい。



そうそう、地雷で射命丸ペアクリアしました。やっぱり霊撃は偉大です。
後はぱっちょうりさんと河童だけだね。面倒だね。誰かやってくれ。

なぜだ!!な~ぜなんだぁ~!!?

2009年06月20日 19:19

風神録ハード ステージ5道中で死亡
みょんみょんむノーマル ステージ5で死亡
地雷ハード ステージ4で死亡

最悪だ…。


もう、これはヤバいね…。ここまで酷いのは久しぶりだ。

耳鳴りが酷い

2009年05月23日 20:05

昨日眠たいの我慢して絵を描いてたらなんかもう何を描こうか思いつかなくて
とりあえず…とりあえず、せっかく描く気になったんだから手だけでも動かしておこうと思って
なんとか描いたんだけど、悲惨だった。当たり前。

もう眠くて眠くて、描き終るのが先か眠ってしまうのが先かの勝負でした。
しかも、耳鳴りまでしてきて最悪でした。もう二度とやりません。寝るときは寝ます。

■それにしてもひどい
一昨日あたりから左耳がよく聞こえないし、耳鳴りが酷いしで困ってる。
耳が聞こえないのは昔からよくあってることなので、そんなに気にしてはいないが…


困ってるのは耳鳴り。もう鬱陶しくてたまらない。

■あー、もう
地雷の二つのキャラがあるところで停滞中。お空ちゃんが越えられません。
なんというか、横着する癖が治らなくてそれの所為ですぐに被弾してます。

残機が六あっても、そこで使い切ってしまう状態です。

フィクト、メルトは本当に安定なんだけど…どうもニュークリアフュージョンとメガフレアだかプチフレアだかが
どうしようもない状態なんだよなぁ…。
両方とも地雷の中でかなり苦手な部類に入るスペルなんだけど、今だに上達する予兆はない。

というかね、あのゲーム…

紫 ロリ鬼→イージーモード
アリス→そこそこ楽
パチュリー→ちょいきつめ
射命丸→修行
にとり→拷問

…なんだけど

残りのキャラが殆ど下なのできついんだよね。
             一部の人は射命丸が一番使いやすいって言うけどね。

パチェはモード多いから良いって言う人いるけど
ショット全般がヤバいくらい弱い&ボムが死んでる所為でめちゃめちゃきつい。
後半に行けばいくほど火力不足に泣く。

にとりはもうわからんね。ボムの攻撃力が皆無だからショットだけに賭けて行かなければならんし
ボムは被弾防止機能付きなんだけど、打てば撃つほどショットが弱くなるからどの道ジリ貧だし
あれは一体如何したら良いの?本当にわからないんだけど。

ちなみにアリスは低速と高速のモードが逆という謎仕様。
ボム数は異常に多いけど、下手な鉄砲数うちゃ当たるだし、軌道が直線なのでどうしようもない。

地雷が難易度高い理由は、こっちの装備が中途半端すぎることに起因する。

特に魔理紗!!

母親にダメだしされて

2009年03月15日 19:40

さっき(3月15日 14:20頃)みょんみょんむやってたら母親が見に来てだな…こんな弾だらけのが出来るなんてどうかしてる
的なことを言われた。
うんまぁ…東方やり始めた当時は自分もそう思ったし、東方に足突っ込むきっかけになったみょんみょんむEXを
見て、その当時は「こんなの出来るかな・・・」と不安になりながらも購入した。
しかし、しかしだ…今は地雷をリリカでクリアしようともたくらんでる訳の解らないユーザーになってしまった。
今回だって、かなりだらだらになったけど…いい加減みょんみょんむをクリアするn

そして、みょんみょんむの最後の最後で被弾した。

西行桜を片手で交わして調子に乗ってたら、移動位置をミスってボムが出せずにそのまま抱え落ち。
自分は低速をL1ボタン、ボムをR2ボタンに登録してるので両手を使わないといけないのです。
だけど、あの弾は超パターンなので少しずつ前進しながら回避すれば絶対交わせるのです。
だから、ボムなんて使う必要がないと思ってt

自分がどうして上達しないのか、本気で分かった気がする。
そんでもって、ステージ6だけでもステージプラクティスやった方が早いような気がする。

■誰か助けて
うつほうつほ
練習してると発狂しかけるスペル。
上下に巨大な球があり、そこから小さな玉がかなり高めの密度で発射される。
順順に進んでいけばすり抜けられるけど、フルゲージスペルなので集中力が持たない。
左で回避すればいいけど、とても精神力が持たない。

これが、どうしても無傷で抜けられません。

■そういえ
ずいぶん前のお燐を完全パターンにしようと思って練習した名残が見つかった。
キャットウォークが70回近くなっていたり、ゾンビフェアリーがとんでもない回数になっていたり云々。
なんでこいつのスペルヒストリーだけが三ケタ突入しようとしてるのか思い出した。

こいつの所為で無駄にプレイ回数増えてるんだもんな。
ここまでステージぷらくてぃすやったのはこの作品だけだな。お燐可愛いな。本当に憎たらしいな。
こいつの所為で猫が怖くなっちゃったよ。じゃじゃーん!!じゃじゃーん!!

もう帰れよお前!弾が狭くて、手が冷えてる時にかなりの確率で被弾するんだよw

■それとは別に
地雷のイージーは超簡単。

東風谷早苗について
なんか体験版組からキャラがおかしいとか何とか云われてるみたいだけど
風神録の時点で結構危ないところだったと思うと言うか…どうみても常識人ではないよ。
どっちかというと、ちょっと痛い子。風神でもでかい口叩いて思いっきり痛い目見てるし。
元から根が真面目なのか、自分の信じる者(物)に対して危ない意味で純粋だからああいう方向に行くわけなんだろうな。
明確な確信を持っているわけではないけど、なまじ実力はあるから空回りしまくってる感じというかなんというか。
二次創作の所為でみんなのイメージは固まったみたいだけど、製品版出てから結構物議をかもしだしそうな予感。

結構ボムが強いみたいね。



まぁ、つまりだ…初心者には地雷殿をお勧めするy
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