
--年--月--日 --:--


い い こ と 思 い つ い た 

2010年04月05日 19:49

教科書が高いんだったらあそこで探せばいいんじゃないか。そうしたら古本で安く手に入るんじゃないか。

って思って検索したら出てくる出てくる。1000円以下の物もあれば、それなりにお安く手に入るようです。
これはありがてえ。殆ど書き込みがしてあったりするみたいだけど、マーカーでない限りは全然問題ない。

明日から
講義が始まるんだけど、いきなり実習重なっててもうね。
三つ取る必要も無かったんだけど、結局実習三つ取る事に決めたし
専門科目はなんだか凄い事になってるし……はたしてついて行けるものか。

あー
ねみー…超ねみー。

今日早く寝ようそうしよう。絶対にそうしよう。



えーと、書きたい事を思いっきり忘れたのでこの辺で…
最近あの見せパン集団をよく見かけますねっと。
