
--年--月--日 --:--


おやまぁ…

2010年03月31日 20:05

髪を切りに行くのを忘れていましたよ。ほったらかしにしていたので凄い事になってしまったのです。
まぁ、四月の頭に頭を切りに行くとしましょう。

さぁ、振りかえれ
描いた絵が29枚

内 
さぽている 4枚
オリジナル 25枚

ライナーを少しでも好きになってもらおうと思って描こうとしてたものが結局やらなかったな。
まぁ、気が向いたら描けばいいか。

いい加減画力上げないとなぁ…いつまでも平坦な絵を描いてるわけにもいくまい。

■明日は……
学生証がリニューアルされてしまうため、窓口が込む事が予測される。
何でも出席やらなんやらを全部電子化するんで、ICチップぶっこんだタイプの学生証に変えてほしいとのことだそうな。

こりゃまいったな…電子化するという事は、今後は遅刻できなくなるということだ。
なんでって、教授によっちゃ出席受付時間を五分以内に設定しないとも言えんからだよ。

来期…1限からの講義週三日もあるのになぁ。2年の後期より1日少ないのが救いだけど、しんどいなぁ。


カバン
パンパンになるまで本を詰めて持ち歩いたのがまずかったのか…もうぼろぼろなので新しいのに変えようか。
このカバンはまだ4年程度しか使ってないんだけど、浪人してるときから中に本を大量に詰めて持ち歩いてた気がする。
この手のカバンって、そういうことをするのに向いて無いのは解ってるんだけど、つい色々詰めてしまうんだな。

入れたってどうせ殆ど目を通さないんだろって思うだろうけど、意外と通すんだな これがまた。
大体ジャンルが生物・物理・有機化学ってなってるんだけど、内容が連動してたりするから良く参照せざるをえんわけだ。
たまに数学の本とかも入ってるけど、これはまた別ね。

また、来年度もたくさん本を読むんだろうなぁ…図書館の床に座り込んで、腰を痛めないように気をつけないと。

■本
返さないとな。明日〆切だし。


とーばせ!ヨーヨー!
 たーおせ!ダブルヨーヨー(↑)!
