スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無理だった

2010年03月25日 20:18

試しにSハに挑んだらぼこぼこにされた。
手が冷えてて巧くカーソルが動かせなかったり、連鎖ミスを連発しまくったせいだろう。

知らなかったなぁ
パネポンって小学生あたりの女児対象ゲーだったんだね。てっきりぷよぷよ人気にあやかったのかと思ったよ。

昔、僕が小学1年生当たりだったころ
木曜日にやってたニンテンドー系のゲームを紹介してるテレビ番組を見ていてちょこっと紹介されてだな

やっべえええええええええ


超やりてええええええええええ!!!!!!!




…ってなって、その直後に



のCMがやったもんだからもう、小学生の僕はパネポンの虜になったわけだ。
即座に母親に 「お母さん、これ欲しいっ!!」 って言ったんだけど一蹴されましてだな…
自分で買おうにも5900円なんて当時の自分ではとても集められたものじゃなかった。
もう、欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてどうしようもなくて、結局我慢してるうちに忘れてしまったんだなぁ。

今更になって本家のパネポンをやる機会があるなんて思っても無かったね。


それでも女児向けか。そうかそうか。15年越しの思いでも女児向けか。そうかそうか。
まぁ、それでも良いや。

■おいおい
天気が安定してくれなくて巧く出かけられない。

■ピザっ
ピザっ!!

ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!



今日はこんな感じで良いや。
スポンサーサイト
