
--年--月--日 --:--


絵描いてて困る事

2010年03月24日 19:49

ペン持たせると皆左利きになってしまう。
自分が左利きのせいなんだけど、右にペンを持ってるというのが違和感バリバリで仕方がないのです。

出来れば右利きにもなりたいんだよなぁ…左利きだと色々と不便な事だらけで非常に困るんだ。
一応、昔骨折したときに大方の事は右で出来るようには矯正したんだけど、ペンだけは治らなかったんだよなぁ。
箸は両利き、包丁は左利き、物を投げるのは右利き、利目は右


奇妙なもんです。

■ありがてえ
仕事先に、買いたかった本が売り切れになっちゃったよ~~~~んって書いておいたら
昨日電話がかかって来て、入荷したから一冊取っておいてあげようかとのこと。
いつ取りに行こうかを少し考えて、是非との二つ返事を…
そんで、今日天気が悪いのにも臆せず買ってきました。自分は先輩からそれのコピーを読ませてもらってるから
それで満足してしまえば良いんだけど、母親にも是非読ませたかったから買いに行ったわけです。

んで、その本なんだけど確かに話自体は面白いんだ。
だけど、最後のあたりがちょっと迷いがあるというか、本人の中で解らなくなってしまった感がちらほら。
読み終わって少しさみしくなったというか、ここで終わりなのはおかしいだろと思ったわけ。

Sは
ハードノーコンが出来るようになってきたので、もうちょっと練習してSハ行ってみようと思う。
最終的にはVハがクリアできるようになると良いな。

どうすっかなぁ
今週末田舎に遠征しようとは思ってるけど、どうしようかなぁ…
あの爺さん、わしの両親が倦厭するようになってからわし本人にパイプ役を頼むようになって来たんだよね。
こっちは親善大使じゃねえって言ってるし、遺産の話なんてされても孫のわしからしたらどうでもいい事というか
金なんぞどうでもいい、土地も何も要らんって言ってもちっとも聞きゃあしねえのな。

んま、墓参りはしておきてぇから行っとかんとな。彼岸すぎちまったけど。

無いからこそ
与えられる金には興味が出らんもんです。



でん☆ でんでん☆ でんでんで~ん☆
