スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にんてんど☆

2010年03月23日 19:50

いやぁ…楽しいです。
苦手だったアクティブ連鎖が出来るようになって来て、気が付けば二桁連鎖が出来そうな勢い。

■こんなメッセ
>>わーwiiのせいで前途が無くなったキューブだー。

どのみちキューブ自体、発売して一年もしないうちに北風が吹いてましたけどね…w
自分が当時買ってハマったゲームもスマブラやエアライド程度でしたし、本気でやりたいと思ったゲームもあんまりでなくて
さみしい思いをしていた気が。正直、PS2買った方が良かったんじゃないかと思ったくらいにw
ただ、Wiiでもキューブは動かせるし、キューブ自体もロードが早くて使いやすかったので良かったですけどね。

まぁ、あれです…エアライドとパネポンは良ゲーですよって。

■無いとは言ったけど
そのお陰で一個一個のゲームをアホのように遊んだ記憶があるなぁ。
お陰さまで機械自体が疲労してて少し寿命ぎみだったりする。約一名がバイオ4を20周近く遊んでいる所為とか

そんな理由ではない。そんな理由ではな。

決してウチの兄弟たちがゲームソフトが擦り切れるまで遊ぶせいではない。
人から譲ってもらったPS2が早くもヤバイ状態なのも、僕がD2を四年近く遊んでいるせいではない。


思い出した…
キューブの販売ゲームソフト数って1000に満たないんだよね。
そりゃさみしいわけだ。
当時、何とかてんどうがサードにゲームソフトの乱発はやめてね?って言って、一個一個の質を高めるように努めたんだとか。
確か…年内三本までだっけ…なぁ。
まぁ、質を高めるよう努めたのは良いけど、当の本家がタクトのようなものを出してしまったのは
一体どういう事なんだろうと思ったけどね。タクトは面白いけど、後半は…ねぇ。ありゃ唖然としましたとも。

■何とかてんどう信者というより
ゼルダが好きなのと、軍平さんが好きという理由なのでした。
あの人の考え方には色々と学ばさせてもらう事が多い。



おまけ

メリル「お父さん、蛇口から変な声が聞こえる。」
オヤジ「蛇口がしゃべってるんだなぁ…挨拶してみたらどうだ?おっと、手は止めるな。」


今度は書き終えられると良いな。
スポンサーサイト
