スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月20日 19:54

それで(おとといの続き)、買ってきましたわけで 昔のゲームなのでだいぶ安くなっていました。
実を言うと、これ発売日に買おうと思ってたんだけどその時にカービィを買ってしまってずっと忘れていたという始末。
今も昔も変わらず自分はパネポン目当てです。本当に楽しいんだよ…ロリコン御用達みたいな言われ方されてるけど。
ぷよぷよみたいに一度攻められると巻き返しが利きにくいわけでもなく、やろうと思えばとことんまで連鎖が出来る
から自由度は本当に高い。…慣れるまでが大変なんだけど。
やろうとしたら60連鎖でも100連鎖でもいけるんだってさ。

PICT0192.jpg
箱大きいよね。GBAケーブル付きなのは嬉しいけど僕はGBAを持っていないから意味がない。
どうやらDSだと繋ぐ事が出来ないようだ。

PICT0191.jpg
他の二作品ももちろん遊ぶつもりです。だけど、当面はパネポンメインで。

SFC版のパネポンはヴァーチャルコンソールで出てるので興味があったら遊んでみてはいかがだろう。
キャラがどうしてもだめって人はDS版なんかもお勧めです。スタイリッシュなので。

■で、勧めた以上は…
携帯機版も一応欲しい物リストに入ってはいる。
昨日DS版買おうか悩んだんだけど、パズルコレクションより高かったから諦めました。
まぁ、自分としてはキャラがいてもいなくてもどっちでもいいんだけどさ。いた方が楽しいじゃない。


まぁ、そんな事です。さっさとスキル上げて十分に対戦が出来ると良いんだけどね。
かんっぜんに訛ってるんだわな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。