スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パネポンは廃人ゲー

2010年03月18日 20:14

キャラがどうとかそういうのは除いて、本当に楽しいんです。
久々にパネポンやりたいなぁ…。中学生の時に遊びまくって以来なんだ…。

■もういいだろ
悪魔城が10週目に行っていた。
あまりにもすらすら遊べるものだから、クリアするなり新しく遊ぶを選択しまくっていたら気が付いたら
そうなっていた。お陰さまでアイテムを取るとガンガンガンガン(所持量があふれているアイテムは取れない
鳴るようになってしまって、もう敵を倒して回る以外の楽しみが無くなってしまいました。

まさに 「我とともに無限回廊で彷徨うがいい」 の有様。

もう少しで2万が貯まるので、ラブプラスが大きい画面で楽しめる機械を買って、刻印も買って楽しもうと思います。
今年の九月にはポケモンの新作が出てしまうようだし、多分またエライ事になるでしょう。

うん…?
風邪引いたか…?鼻の調子が悪いし、頭ががんがんする。

さて、何が原因か少し考えてみようか…。
昨日は昼間に犬を連れて散歩したわけだが、しっかりと防寒装備で延々木々が並ぶ公園を歩いていた気がする。
 →その時は風が強く、髪の毛が妙にまとわりついて早く髪を切りに行かないとと思っていた。
  →天候はやや晴れ気味の天気で、そこまで雲は出ていなかった気がする。
   →そんなに寒くは無かったよね。
    →そういえば、絵に使えそうな女の子がいなかったなぁ…
夕方から先輩の家でたこ焼きを焼いていた記憶がある。
 →先輩の家は少し寒く、炬燵に入っていたから何とかなっていた感じだった。


ああ、これだ…。そうだ、昨日寒かったんだ。

■魔女になりたい
買おうかな…結構安いし。ネタ的な意味も兼ねて。

色々考慮に入れるのは良いんだけど、結局購入に至るまでが遅いんだよな。
気が付いたら忘れてたり、他のに浮気してたりだし。



結局DSが云云。
後少しだ…後少しなんだ。

スポンサーサイト
