スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日のFCは重かった

2010年03月17日 18:43

繰り返す、昨日のFCは重かった 昨 日 の F C は 重 か っ た 

昨 日 の F C は 尋 常 で な い ほ ど 

重 か っ た


まさか昨日の書きかけがそのまま公開されていたり、なんだか書かないでおこうと思った事が書かれていたりして
焦ったわけでまぁいいか。

■寒いね…
急に冷えて少し困ってる。鼻が詰まってですね…息苦しいのです。

今日今朝がたあまりにも寒くて目が覚めてね、ずーっとまんじりとせんもんだからそのままぼーっと色々考えてました。
眠いとか、いつになったら寝れるだろうとか、良いと思ったものがエロゲーに行きあたる要因とかそういうのを…

おとなしく寝ろよってね。

自分は昔から寝起きが非常に悪く、寝つくのも非常に悪く、寝続けるのも苦手というどんなもんじゃーいな体質でして
一度寝ているときに変な邪魔が入ったりすると、物凄く眠くて大変な状態でもしっかりと起きてしまうんですね。
そういう時って、あんまり頭がぼーっとしてないんだけど それはもうそれはそれは機嫌が悪くてですね
愛想は無いわ口は悪いわで周りに被害を与えてしまうわけだ。
大学で一通り本の内容を頭に詰め込んだら、一旦転寝をして調整する癖があるんだけど、その時に起こされたりしたら
もう最悪だね。帰るまでずっと機嫌悪いし、寝るまで延々イライラしてるしね。

これ…どうにかしたいんだけど、生い立ちに問題があるから仕方が無いらしい。
自分は赤ん坊のころ、母親に抱かれて寝てるときに周りの人が可愛いもんだから
ちょっかい出して起こす事が多かったんだと。
そのせいで十分に眠れる状況で無く、今のような事になるんだそうな。つまり、生まれながらにして魂が休まる事が無かったと。

まぁ…あれだ、うまく調整していきます。

■結論
自分が良いなと思う絵描きさんがそういう系統の人が多いようだ。
うん?話が見えない…? ほら、あれだよ…『眠いとか、いつになったら眠れるだろうとか』の部分。

魔女になれよの絵師さんもそうだし、んぁあぁぁんぁあああああ(なんか電波が悪いな…)さんもそういう人だったし
そもそも絵を描き始める要因がそれだったしなぁ。不思議なもんですわ。

■眠れないとは言いつつも
最近小刻みに寝る方法を訓練してたら、それが大分慣れてきたのか仮眠をとりながら何とかやって行く方法を
習得したようです。大学に入ってから本当に良くできました仮眠をとるようになりましてだな
前言ったような、うつむいて少し目をつぶるだけで脳を寝ぼけた状態にならないようにする手段もあるし
講義中眠くなったらやっぱり軽く目を瞑ってぼーっとするだけでもかなり行けるわけだ。

いやぁ
全く今は眠くてたまらんですわ。眠い眠い。
今から先輩のところ行ってこようと思ってるのに眠くて眠くて眠くて眠くれ水くれ

あまり眠くなりすぎると頭の中がメルアリシスになるし、お酒呑んでもいないのに呑んだような感じになるし




DSill ぶっちゃけ本当はどうしようかと思ったけど、ラブプラスもでかいなら買うしかないよね。
いやいや、公式がそう言っていたのですよ。にんてんどーさんが。

ラブプラスも でかい って


あー、ねむ・・・
スポンサーサイト
