
--年--月--日 --:--


でけでんでんでんでんでんでけでんでん

2010年03月16日 19:55

懐かしい物見つけた。



昔、GCのゲームを買ったときにGC本体で再生できるカタログが付いていて
それにビューティフルジョーのPVが入っていたんだ。上の動画がそのPVだったりする。
はじめてそのPVを見てすっかりとりこになってしまって
体験版もアホのように遊んで、気が付いたら買っていたわけだな。
いきなりアダルト難易度から始めて死ぬような思いをしたけど、今でもお気に入りのゲームです。
良いゲームなのにマイナーだってのが残念だよなぁ…。

このゲームは実際遊ぶよりもプレイがうまい人のを見てる方が得する気がする。

運が悪いと折れるんだよ…それはもうパッキリと
例えばだな…ハートが10個近く並んでるのにちょっとしたミスで
「...watch?」
ってなって、その隙にバコーンってなって

「ouch! ouch! ouch!

「cut!cut!cut!」

だからなぁ…たくさんある体力が一瞬にして無くなるんだもん。もうゼロ、完璧な無、ね。
まさかさぁ…テレビゲームでカット喰らうなんて考えた事も無いわけ。前代未聞だわ。

ところで昨日の話
ウソって書いたけど全部本当だよ。
サークルの寿命ってのは、リーダーさんの目的が明確であるか否かによると思う。

それと、ある程度の技量。

食器用洗剤
洗面所が陶器だから普通に洗剤使うよりも効率いいかと思ってやってみたら結構いけた。
犬が遊んでると思って足元にまとわりついてくる事が問題だけどそれ以外は問題なし。

