スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3はなかなか好評のようで

2010年03月13日 10:18

2はルカのコスモスフィアがシナリオの進行状況で思いっきり矛盾が出るのでそれがどうしても容認できなかった。
それ以外を除きゃ十分に良いゲームなんだけどね…どうしてもあれだけは理解できなかったんだ。

よく考えりゃ矛盾ではないのかもしれないけどね。

何をやっていた
仕事ですよ。今日も昼と夜に二つあるので行ってきます。
間違えて昼に仕事を入れてしまったため、ラジオを半分聞き逃すことになるけど仕方が無いかな…。

それにしてもなぁ…ひどいんだよ。
僕が木曜に仕事に入って、そこにめちゃめちゃ欲しい本があって、レジを開ける前に買ってしまおうかと思ったけど
基本客優先なので、閉めるときに買えばいいや的な考えでいたら開始30分もしないうちに全滅。
どうやらこの本、今どこの本屋でも売り切れ続出で手に入れようと思うと相当難しいらしい。

もしかしたら大学にはおいてあるかもしれんし、大手の本屋にはまだ在庫が残っているかもしれないと
淡い期待をしているのだけど、それもどうやら難しいようだ。

鼻炎かも
最近花と頭がだるくて眠たいし、頭回らんし、何もする気になれない。
多分鼻炎の季節に入ったのでしょう…この前犬を連れて散歩したらくしゃみが止まらなくなったし。

こうなると、風邪でも何でもない状態だからどうしようもないんだよね。
一応鼻炎薬は飲んでるんだけど、結局寝込んでしまうこともあるし。木曜日は昼ごろからずっと寝込んでいました。

■鼻炎かも
後何がしんどいって…目がずーっとぼやけるというか、ボーっとするというかそんな感じです。

■ぼーっとする
いつもの事じゃねえかよ。



いつもの事なんです。
スポンサーサイト
