スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


げんそおーげんかくー

2010年03月10日 19:58

Q.今日やった事を述べよ

A.明け方に突然変な気分になって寝れなくなったので、そのテンションで描いたどうしようもない絵を仕上げてた
A.昼ごろグロッキー状態。もう無理よく寝た
A.昼ごろ水汲みに行ってた
A.夕方頃蒼炎やってたんだけど11章からなかなか進まず苦労する

■11章
知る人ぞ知る漆黒ハウスやら抜け穴が多くて敵に囲まれやすい事で有名なシナリオです。
ここまで全員勝敗が全戦全勝状態だったのに、ちょっとしたミスで一人死にましたがな。漆黒の手にかかって。
漆黒が漆黒ハウスから下方に移動するように誘導すべきなんだけど、ついうっかり上の方に移動させてしまって
マーシャで正しい位置に誘導し直してたら変な場所に立ち止まってしまって殺されたと。

ここは序盤の難所なので何度かやり直してはいるんだけど、なかなかうまくいかなくて困ってる。
ここまで作戦がうまく行かなくてリセットしたのはユグドラ以来かな…
僕は戦略ゲーム好きだけど戦略が全然得意じゃないんですね。だからへったくそなわけです。

■1と2
バテンの1と2のどっちの音楽が好き? と聞かれれば、2と答えるかもしれない。
どっちも好きなんだけどね。

というわけで2の音楽を





メモ
・意図電話意図電話書いてたら伊豆に行きたくなってしまった。
・とりあえず蛇口から出れるなら移動は楽だよなって思った。
・メリル良かったね、やっとお前に友達が出来たよ。
スポンサーサイト
