スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっきゅんカウンターの誘惑に負けてしまった。

2007年03月19日 19:07

気が付いたら必死にスペース作ってた。近いうち導入しよう…わくわく。

さてさて、今日…レイアウト参考も兼ねていろんなブログ見て回ってたんだけど最悪だった…。見たくも無い『激白エロブログ』的なのを発見したときが一番萎える。素直にさぽ住民のブログを見てたほうがいいと思った。

それは別にいいとして…某氏の娘さんがフリルラを紡いだらしい。
きわどいとあったが…そんなもんじゃねえ!!あれはちょっと屈んだら大変な事になっちまう!!

フリルラは、ルージェが一番似合うと思った。

■さぽているで調べたいことをまとめてみる。
アナライザーの効率、ライフワロス(W.R.S)天国丹所持時の効率、採取バグ、などなど…。

正直、高難易度調合には天国丹持って行った方が良いのかもしれない。
俺みたいにあらかじめ材料を準備していくタイプのプレイヤーなら尚更・・・。

何気に手に入りにくい下駄箱やどろんこまみれ、カラー小鳥で何度も何度も同じ所行って時間と体力浪費するくらいなら、さっさと天国紡いで少しでも行動幅増やしてやるほうがいいんだろうな。
まぁ、天国は10日しか持たんからなんともいえんのだけど…。

つか、アナライザー使えと…俺。

■アナライザーの使用についていろいろ知りたい。
持たせたらそこで使い切ってくれるのか、アイテムを見つけたら消えるのか…寿命内ならいくらでも使えるのか…それが知りたい。
アナライザー使いを一人知ってるから今度コンタクトを取ってみようか…。

まぁ~~~~~…恐らく、寿命ある内は何度でも使用可能なんだろうけど…だとしたらかなり便利かと。
せっかくだから、まりのにひとつ作らせてみる。

■能力調整にて…。
ここ数日間やってみたんだけど…。

+2 2 4 3 3 2 4 2 2 3 ±0 -1 
                       ↑今ここ  
なんか、ハマりそうな予感。

■う ん ざ り
下駄箱が  

だからいい加減アナライザー使えと、俺。


正直、アナの結果が楽しみで仕方がありません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。