
--年--月--日 --:--


足の裏に魚の目が出来た

2010年03月04日 20:05

その魚の目は僕を睨みこう言うのであった
「この、ロリコンどもめ」
しかし僕はこのような異常自体にも臆さず、毅然として答えるのである
「僕は、年上も年下も問題無く行ける両刀だ!!」


どうでも良かった
まぁ、そうだな。

ロリコン御用達ってなんだよおい!!ロリコン以外でも楽しめる内容じゃないのかよ!!
ジャンプスクエアの某漫画がどんな使いなのか気になって検索かけてみた。
今日本屋行って、その漫画が並んでいたので少し調べてみたくなったのです。
調べてみたらロリコン歓喜だの、まさにロリコンに打って付だのそんな感じな扱いだった。

個人的にはあのマンガは絵が好きで読んでいた。
読んでいて気が付いたのが、よくお姉さんキャラのサービスシーンがあったり
その幼女が妙に可愛らしく描写されていたりしたような気がする。

ああ、本当だ、ロリコン御用達だ。正直に認めるよ。

今日
貧乏神6巻の発売日だそうな。そのうち買います。
貧乏神のつもりが、今日はDr.コトー買ったんです。凄く読みたくなって。

■うぅぅぅ
ふらふらする。貧血っぽいのかもしれない。

■八人の王
そういえばあそこ、最近急に同人ショップ増えてきたよなぁ…。


ふらふらする…。
