
--年--月--日 --:--


セガール祭り終わった

2010年03月03日 19:37

現実は非情だった。

■こんなメッセ
>>お腹ムニムニ太腿ムッチムチの女の子っていいですよねー。めちゃくちゃそそられます。

お兄さんなら解ってくれると思ったw
胸はそれなりで(ペッタンこすぎるのも問題)だとなおさらいいですね。最近の女性は足が細すぎて
見ていてあんまり良いなと思えないです。なんか、栄養失調でがりがりになっているのを見ている気がして。
この先細いほうがステータスな傾向がはやるだろうから、ムッチリした感じの人はあんまり見る事が出来ないのだろうなぁ。


もともと、男性と女性の嗜好に隔たりがあるのが問題なんだよなぁ。女性は細いほうが良いと思ってる人が多く
その反対に男性はちょい太めの方がいいと思うわけで…一部の男性でも太ってるのはちょっとって思う人もいるようだけど
実際にちょい太めの人がスキって人は多いようさね。
ちょい太めの何が良いって、スカート履いた時の……長くなりそうだからやめておこうか。 

へっへっへ
三月中旬からいろいろゴタゴタしてきそうです。
気が付いたら三月も終わっている事でしょう。

■うっへっへっへ
更生こと木花ちゃんは本当に掴みどころのない子だなぁ。
どこのどいつがこんな性格にしやがったんだろう。当時の自分をはり倒してやりたいよ。

ぐっへっへっへ
ネット上のお付き合いに疲れた云云かんぬんネコかわいいというトピックがあったので見てみた
知り合いのカキコには反応せんといかんという項目があったけど、応答が面倒ならそれでいいんじゃね?と思う自分。
自分は別にレスポンスなくたってじぇんじぇん構わないし
複数書込みがあったのなら面白いと思うものを応答してくれればそれで十分じゃね?と思ってしまう。
まぁ、ウチのところはコメントできなくなってるし
自信もあんまり交流自体広げてなくて関わるときも本当に気が向いたときだからなのかもしれない。

そういう面では自分はネットの交流ってのは手軽で良いとは思ってる。
言葉遣いで色々トラブル事はあるけど、面倒な奴はほっぽいたって良いわけだし、訳の解らん事を言う奴に対しては
ああそうとも、面白おかしく勝手にこっちで判断して適当な事を言うこともできるわけだしな。

僕みたいな訳の解らん奴はネットで関わる方が、相手だって関わりやすいとは思うしね。

■大抵はへっへっへ
アクセスを気にするから疲れるんだろうなぁ。
ふつうはブログたってここまで支離滅裂な事は書かないで、くる人に読みやすいように工夫するわけだしな。

ただ、人の評価や見られる事ばっかりを気にしてて自分の出したいものが出せるのか と思ってしまう。
少数でも「良い!!キレてる!!キレてる!!ナイスカット!!」って言ってくれる人がいりゃぁ、それでいいんじゃないかと。
あれこれあれこれ求めるのはあばばばばばばばばばばばばば

■ぎょええっえっえっえ
女性には黒が似合うけど赤も良く似合う。



文花帖の続編が出るって知って狂喜した。
 去年この手のをたくさん出してほしいといった矢先のことだった。


ああ、後バカレビュアーによくあるんだけど
 攻略本の計算式関連で良くやりこみや調査もしないで
  「よくもまぁこんなガセ情報を」
   と書きこむのはどうかと思う。
    しっかりと調査しないのならシステム面に喰らいついてくるなと。
