スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はよく冷えるようです

2010年02月27日 19:57

出かけるのに勘弁してよね。

今日はずっとラジオ聞いて本読んだり、絵描いたりしてました。
丁度一年前の今頃に買った絵描く用の上質紙が、今日なくなりました。
つまり、一年間で100枚の絵を描いた事になります。もっと頑張りたいれす。

■こんなメッセ
>>「神の手」の脳外科の方って、確か頭蓋骨に小さな穴を開けるだけで脳の腫瘍を取れる人でおkですか?
  あとクリップで血管を挟むのとかあった気が・・・ずいぶん前に見たため、いろいろ混ざってて間違ってるかもしれませんねw

そうそう、その人です。
血管のクリッピングもやっているみたいですね。個人的にはクリッピング法は上山先生の印象が強いんですが。
この人たちはよくセットで語られますから…ごっちゃになっても問題ないかと。

確か大学に件の先生の本があったような気がするから読んでみようかな。

■ううむ・・・
Dr.コトーの続きが読みたくなって本屋を探しに行ったんだけど、場所によって値段がまちまちだったり
新刊が置いてなかったりしててちょっと困ってる。
昨日は古本屋を当たって値段リサーチしてみたんだけど、あるところでは250円だったのに対しあるところは350円と
最初のところで買うか買うまいか悩んだんだけど、正直買っておけば良かったな…。

このマンガ、ドラマ人気の影響もあってか 色々と比較される部分が多いようだけど
マンガはマンガ、ドラマはドラマでしっかり草分けをして読まないといかんと思うのよね。
ドラマを見て面白かったからマンガを読んでみたら、マンガも凄く面白かったなら良いんだけどね。




キー入力の間隔を限界まで短くしてゲームやってたせいでDSのLボタンが壊れたっぽい 早い話が連打のしすぎ
フレーム入力が出来る機械は恐ろしいね。そして羨ましいね。
スポンサーサイト
