スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間が経ったよ!!

2010年02月18日 20:15

一年ぶりのゲーム購入が手伝ってか、アホのようにキャッスルバニラを堪能させていただきました。
もうハードモードもクリア、ボスラッシュの景品も全部入手 などなど
今は取れるソウル全部9個にしようとか企んでるんだけど、レアすぎるソウルはなかなか出てくれないから困る。
一応最初のほうで手に入るショボソウルは殆ど9個手に入ってしまって、後は混沌とかそういう所ばっかりなんだけど…

ここがまずったよなぁ…

興味本位でハードモードから始めた所為で、最後あたりの敵が格段に能力強化されちゃって括弧撃破するのに
物凄く手間がかかるようになってしまった。
最初のほうで「敵そんなに強くなってないじゃん。変わったのも耐久とかモーションばっかりだし」なんて
調子に乗ってたら、進むにつれてその辺の敵も大分、だーいぶ強くなってくれてね…
ただぶつかっただけでHP100近くもってかれるとか、耐久力で強引に耐えられてしまってぶつかられるとか
そんな悪条件がたたって、遂にはのけ反りハメをされて

「ぬおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

なんてこともしばしば。プロセルピナで遊んでる場合じゃないよね…接射でダメージ判定だから
通常攻撃と組み合わせれば体力回復もできるし、プロセルピナレベル9でちょっと素敵なオプションが付くしで
最高のガーディアンだと思ってたけど ↑のような有様になるから気をつけないとね。

成績
今日出たので見てみたけど…あとちょっとの状態のがいくつもあってげんなり。
一応 

セメGPA:4.28(前セメ比 -0.07
通算GPA:4.01(前セメ比 +0.11) 

ということで…目標だった二年終了時通算GPA4.30超えは達成できませんでした。

ちなみにこの調子で行くと来季の終了時で4.1~4.2の極限を迎え、プラトー状態になる事が予測されるわけで
極限に関してはちょっと具合が悪い。極限と言う事はそこまで行く事は十分に可能だけど、逆を言えばそっから墜落
する危険性も十分にあるわけだな。まぁ、墜落に関してはどうでもいい。
来季は実習が三つになるのでかなり工夫したやり方が必要になるから大変なんだけど、今期の大失敗を参考に勉強法を改良していこうと思う。

来季から必要になるのは…実習技術とプレゼン技術か。
まぁ、プレゼンはどっちかというと好きな人間だし、プレゼンの参考にするのに良い教材を見つけたので
そっから勉強していこうかな。

もう

「ぬおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

は勘弁。


それはともかく
アルトネリコ(初代の事)のちょっとした記事を見ていてもんの凄い違和感を覚えたわけなんですよ。
「PS2で発売された」
という記述で、なんか妙なものを覚えたわけだね。よくよく考えりゃPS2なんだけど、何となく自分では
「あれ…?PSじゃなかったっけ……?」
と、なってしまったわけだ。
かの有名なFPSと同じ日に発売したというのに、数ヶ月でオンラインサービスが終了した
かの有名なFPSと同じ日に発売したというのに、2006年のどっかの雑誌の紹介記事で
「パートナーとの関係を深めるとインストール(ムスメ調教調合)が出来るのだ!!」
と書かれているのをみて
「ぜんっぜんちげえよ!!!wインスコとジャンルの意味を捉え違えたら駄目だっての!!w」
となったというのに、どうしてそのような間違いをしてしまったのだろうか。

「ぬおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

全くお恥ずかしい…。本当にすまないと思っているぅ!!!


最強のジャンル
ムスメ調教を凌ぐジャンルと言ったらやっぱあれだよな…ほれ、あれだよ…えーと……

暗 ギャ
 黒  ル
     ゲ シュー
      ぇ    テ
            ィ
             ン
              グ………

なんかもう色々素敵なゲームだった。主人公の声が後半で越前になったりとか主人公が精神病院に物乞いに来たりとか

「う お お お お お お お お お !(棒読み)」

とか



世界中の発売日までもう少しだ…それまでにDSとソフトを買うための金を準備しておくんだ
たくさんのFOEに囲まれて

「ぬお(もういいよ)

ってのを楽しみたい。いやぁ…良いもんだよ

「ぬ(以下略)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。