
--年--月--日 --:--


うっわ…

2010年02月16日 19:45

昔遊んだことのあるGBの「ドラキュラ伝説Ⅱ」というゲームをどっかの動画サイトで探してたら
こんなのみっけた



こりゃびっくりだ…こんなの出てたんだね、全然知らんかった。
ちょこっと見てみたけど、音が一昔前(大分昔な気もするけど)のゲームみたいで良いね。うーん、やりたいなぁ。

■当の伝説Ⅱに関しては
小学生の僕には難しすぎてクリアできなかったんだよなぁ…それで、どこかにしまい込んでるうちに無くなっちゃって
間違いなく何年か前に引っ越した時に、何処かに紛れ込んで捨てちゃったんだろうけどさ

誰か持ってないかな。

…そういえ
自分の荷物整頓してたらディスクシステムの未開封ソフト(題名はあくましろとか書いてある)見つけたんだけど
そんなことをネタにしたってついてこれる人はいないよなぁ…w ファミコンすら知らない人多そうな感じだし。




さぁて、内容が統一できそうにないからおしまい。
