
--年--月--日 --:--


おいおい、またかよ

2010年02月15日 09:04

採用されたのは良いけど、例のあれでした。
所謂…求人広告にはバイト的な事を書いておいて、いざ蓋を開けてみたら正規社員同様の事をやれという奴な

一応出る時間が少ないから出ることにはしたけど、何度か研修途中で
「話違うから帰っていい?」

ってなったしなぁ。ひと波乱ありそうな予感…。

まぁ、やりきる自信はあるけど。

■やる気が全く起きない
せっかく星連船買ったんだけど、全然攻略する気が起きなくて困ってる。
なんかね…結局 角度構築→パターン化で済んでしまうから、だるくて仕方がなくなってしまったし
弾がビカビカしてて見づらいのがキツイ。

やっぱり地霊が良ゲー過ぎたんだよなぁ…難易度、バランスともに
星はベントラーの間隔まで構築しないといけないから、覚えなきゃいけない事が一つ多くなる計算なのです。

再燃するまで暫く置いておこうと思います。

嫌いなゲーム→大好きなゲーム
やってる最中は大嫌いでもう二度と見たくないゲームが、途端に好きになる事があるわけで
例えばここでバカのようにネタにしてるDなんとかとか、ユグドラとかがいい例ですね。
           理不尽や自由度の無い状態で、新たなる自由や遊び方を考えるのが楽しいのだよ。
後は、難しいゲームほど愉快なバグがあったりして且そのバグが自由度を格段に上げてくれるから良いわけだな。
称号バグとか、追加晶術バグとか、エンチャントバグとか、リバドバグとか、ワープバグ(ユグドラ)とか

さーて、この話何回やってるっけ…。まぁいいや、一応書いておこうっと

あくましろ
あとちょっとで、ソウル全部集まりそう。
アイテム図巻が無いのがちょっと残念。

■絵を描きたい
先週一枚しか描いてないから、今週はもうちょっと描きたいんだが……



描けよ?
