スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天気悪過ぎてどうにかならんのかね?

2010年02月13日 11:16

PICT2725.jpg



これがあまりにも華麗過ぎて買ってしまった。自分はこんな移動できませんな、やりたいものです。
在庫切れが連発していて、お値段がなかなか張っていたんだけどリバーシブルというのを出してくれたようで
お安く買う事が出来ました。
上画面が付かないせいで、マップがワープ使うとき以外に確認できなくてしょっちゅう迷うけど、攻略には支障をきたさないので問題ないかと。
悪魔城にしては難易度がちょいと低めの感じもするけど、どうやらハードがあるみたいだから問題ないかな。

とりあえず、次回やるときはサッカーボーイは使用禁止。強すぎて駄目だありゃ・・・・。

■この手のゲームによくあるのが
地面に棒立ちして攻撃するよりも
ショートジャンプしながら攻撃して、着地で武器を振った後のモーションをキャンセル出来るから、その方がずっと早いんだよね。
攻撃時はジャンプ→攻撃を繰り返すからキャラの動きが異様な事になるんだよね。



すまん、もうさっきから何度もブラウザエラーでデータ消滅しまくってるからこのへんで…

昨日今日明日と仕事、同窓会、バイトの二次面接って…もうしんどい!!
スポンサーサイト
