
--年--月--日 --:--


昨日のあれについて

2010年02月09日 19:39

もうね、あほかと

マナケミア
久々に初めて歯止めが利かなくなっているわけで、戦闘のテンポが良さすぎるので楽しいね。
これとアルトネリコ2は戦闘システムが対をなす感じで、どっちのシステムも魅力的でガストには感心させられたわけだな。

マナケミアの戦闘は兎に角スピードスピードが命で、いかにうまく控えメンバーを割り込ませるかで
戦局がガラリと変わるのが本当に面白い。
愚弄ブック引き継いだお陰で一切装備を整えてないんだけど、それはそれで面白い。
グロウブックが相当量基礎能力を裏打ちしてるからどうにでもなるんだな。

ただ、唯一後悔してるのはパメラのHPを上げてしまった事。
  「いじめないで」を調整するのが難しくなるんだよなぁ。


ところで今日はフリーズが酷かった。
マナケミア遊ぶ前にマグナと遊んでたんだけど、倒した直後にフリーズしてくれてがっかり。
珍しくマグナの機嫌が良くてラクラク倒せたというのに…。

■え…?
なんだよバイトの二次面接って。
就活じゃねえぞ?

幼稚だなぁ
検索ログ見てたらそんな感じのワードが入っていた。
最近の人によくあるのが、何でもかんでもレッテル貼りして蔑んで優位に立ちたがるという傾向なんだけど
正直言って幼稚と言うか頭が悪いというかね…。
自分にそういう所が無いかというと難しいところなんだけど、だからと言ってレッテルをはられる側に徹底しているかと
言われるとそうでもない感じがする。…ああ、そうか、オタクか。

まぁ、何にしろ無様だよね。





デスクリムゾン3が出るとな…?
