スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぽてゐるスカート丈比べ

2010年02月08日 17:13

第一回ッ!!!さぽてゐるスカート丈比べッ!!!!

ルール説明ッ!!!
・主にスカート状になっているものならどれでも該当する。
・メルティクスや、でぃあますたー、マミー、紺色の水着に関しては該当しないものとする。

・天真爛漫、ヒュムネティックの丈は個人的な趣向で腰のあたりから計測する。

・SELAPHは一応足が見えているのでスカート状のコスチュームとみなせる事もないが、今回は該当しないとする。

個人的な趣向に従い、バブルパッションも含むものとする。

・未実装のコス 蒼真、ミニ浴衣、雛心、その他もろもろに関しては考慮に入れないものとする。

はい、何とかテンションも保てそうなので、そろそろ始めてまいりましょう。

資料画像 
katarogu.jpg


ドベ
セレモニー
       
27位
謹賀麗美

26位
天真爛漫 

25位
天守聖衣

24位
美耶日御前、艶娘
(所謂模様替えコスチュームなので同じもの)

22位
モガスタイル

21位
フォルクローレ

20位
Suppotail NewYear!
(ただし胸増量の効果付き)

19位
リクルート

18位
ティンクルスター

17位
Y

16位
クリスマスハート

15位
どさんこ

14位
2周年記念はっぴ

13位
オボンナー

12位
ハーリィスノウ

11位
コルセット

10位
愛情特盛りセーター

9位
白樺学園、サマーデイズ

7位
ヒュムネティック
(白樺学園とほとんど同じだが +ボーナス点)

6位
バブルパッション

5位
ミルキィエンジェル
(+胸増量効果)

4位
スクールデイズ
(中に…誰もいませんよ?)

3位
サニーガール

2位

ソーサルマリア


1位

フリルラ



この前の調査から大分時間が経ちましたが、結局栄えある一位に輝いたのはフリルラと言う事でした。
以外にも新コスのサニーガールとソーサルマリアが大健闘!!
そしてクリスマスコスチュームがなかなか良いところに食い込むという、手に汗握る戦いだったと思います。

今回の丈比べに関して、フリルラに身を包んだマユルからコメントを頂きましたー!!
それでは、マユルさーん?

マユル「マ、マ、マ、マスタぁぁー…この格好…恥ずかしいよぉ・・・・
    ※訳:フリルラはこのパンチラクイーンマユルにふさわしいコスチュームだと言えるわ!!
       この格好に文句がある奴は、私を唸らせるような超ミニのコスチュームを持ってくることね!!」

はい、マユルさん挑戦的なコメントをありがとうございましたー(ぱちぱち)
さぁ、次回は今回のランキングを大きく変えるコスチュームは登場するのでしょうか!?
今後、季節感更新以外のコスチュームの追加が途絶えてさみしい思いをしているさぽていらーの度肝を…
何とかクイーンのマユルさんを満足させるようなコスチュームの追加がされるのは一体いつの事になるのでしょうか!?

それでは、また次回の時まで!!


☆今回の調査にあたって
参考画像作成の際に、左末端に行くにつれて最大約3ピクセル程のずれが生じ、わずかな誤差が生じています。
そのため最終的な丈の判断は目分で行われている部分もあり、実際とは異なる結果になっている可能性があります。
ですので、今回の結果に不満がある方はご自分で追試していただけると光栄です。
それと、下らないと解っていてここまで目を通していただいた方々には感謝と謝罪を申し上げます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。