スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


指痛めた

2010年02月07日 19:50

レベル70代でマグナに挑んでたら物凄く時間かかった上に、詠キャンの所為で指を痛めました云云。
あいつ、回避なんてほとんどないようなものだと思いこんでたら、ちゃんとパリーしてくるのな…はじめて知った。

まぁ、原因は準備以前にハロルドがクレコメの追加晶術を覚えてなかったせいにある。
あれだけでダメージ200000突破するのでそれで一気に攻め落とすのです。(マグナはHP400000~800000)
それと、運が良かったら追加晶術バグでマーメイド乱発出来るので凄く早く片付くわけだな。

今回かなり早めにアクラビ行ってなかなかひどい目に遭ってたんだけど、スロットが良いものが多くて助かってるわけで
カイルの武器の凍結効果レベル7のスロットが意外と役に立っているという事実。
凍結なんてコンボ効率下がるし、HPがっつり減らしてくれて正直役に立たないんだけど、相手の動きとめられるから
ドラゴニュートに泣かされずに済むわけだな。でばいんせいばー飛んでこないし。
贅沢を言うとメデューサソードがほしかったんだけど、凍結と麻痺の良さなんて断然麻痺なんだけど、無いよりはましかと。

でも正直言うとメデューサ欲しい。本当に欲しい。昔のデータのバシリスクソードで十分戦えたくらいだから
本当に便利なんだよ。便利すぎてもうヤバイヤバイ頼むメデューサ落としてくれ落としてくれ。
それと、デーモンがあればもう問題ない。……デーモンソードは便利だったなぁ。

指痛めて
というより、完全に集中力切れたから久々にマナケミアやってたんだけどやっぱり面白いね。

アンナが強くなるはずだと信じて只管試行錯誤していたデータがあって、起動してました。
アンナは特技が酷いけど、補正かけてやるとヤバイ強くなるはずなんだよ…そう信じてる。


本当はライナーをたたえたくてアルトネリコをやりたいんだけど、いまテレビがリビングだからなぁ…
親のいる前で「ミシャ謳ってくれくれ」なんて…そんな…。




このブログがもう少しで4年生になりそうな感じなので、古い記事を捨てて行こうかな。
なんか、大切なネタもあったような気がするけどどうせおんなじ事を一定の周期で書いてるだけなので問題なかろう。
D2ネタだって当時より今のほうが色々確認できてる事もあるし…新しく分類分けして書きなおせば大丈夫かと。
スポンサーサイト
