スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いのとかそういうのはもうどうでもいいとして

2010年02月04日 19:51

PICT0163.jpg

勢いに乗ってミツルギ買ってしまった。
とてもシュールなマンガです。他人が買うんだからシュールなんです。

自分が選ぶマンガって、本当に変なもの…じゃない、変わった内容の物が多いのかもしれない。

■とりあえずだ
ダブった漫画(所謂よく確認しないで買ってしまって、巻数がダブってしまった漫画)を数年ぶりに処分してきました。
うちの人間は適当にマンガを購入するので、結構な数がダブっていたわけでして昔からどうしようどうしよう言う有様で
正直しっかり確認してから買えよと何度も言いたくなるんだけど、ついうっかりやってしまうわけだ。
で…適当に確認しただけで27冊ほどありまして、総額270円と大変お安くなっておりました。

まぁ、処分できたからそれでよし。それと、高校時代に勢いで買ってしまった黒歴史をどうにかすれば完璧。

ところで
今日本屋に行ったときにマイナーで且奇妙なマンガが無いかを探していたんだけど…弟が言ってた朝霧の巫女が置いてあった。
読んでみたくて手に取ってみたんだが、他の巻がちっとも置いてなかったので購入は断念したわけで…

他にも面白そうなものを探してみたけど、他にはあんまりなかったかな。

■眠たい…

PICT0151.jpg

他人さんはとても眠たいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。