スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


土屋よ東は良く冷えているのか?

2010年02月02日 19:57

雪降った。
風情のない都会なのであまり積もりませんでしたがな、中途に積もってくれて凄く寒い。
あまりにも寒いから昼間に布団にもぐって本を読んでたらいつの間にか寝ついてしまって、気が付いたら夕方に…
何ということだろう。昨日もあまりにも寒くて同じ事を…(ry

最近本を読んではいるものの、読んでる本の種類がちょっとアレな気がする。
で、最近何を読んだかと言いますと……

・ハンニバル
・モンテクリスト伯
・その他もろもろ

知り合いにハンニバルを見られた時はちょっと驚かれた。まぁ、内容が内容だから仕方がないw
どんな内容かというと……大変大変大変大変変態大まかに言うと

・私((人間の)脳みその)ケッパーなんて始めて食べたわ☆
・どうやらレクター博士は鹿の内蔵は取ったが、同時に殺した人間の内蔵はあまりおいしそうじゃないから取らなかったらしい。
・「私は一つのクルミを片手でつぶすことはできません」
 「私は一つのクルミも片手でつぶせます」
 「それは生卵です」

なんか、全然違うような気がするけどそんな感じ。色々と面白いので心理学とかかじってる人は更に面白いかもしれない。
まぁ、ただ色々グロイ描写が多いのでそういうのが受け付けない人は是非お勧めしないするしないするしないするしないする
つまり お勧め「する」「しない」を葛藤するくらいの面白さです。 

■こんなメッセ
>>巷では女の子が戦闘中服を脱ぐゲームが話題になっているようですが、更生さんはいつぬg・・・グハッ。・・・・・・ガク・・・・・

木花(元更生)「寝込みを襲えば簡単に脱がせるわよ。
        私は大体夜9時過ぎには寝るから、そこを忍びこめばまずは問題ないわ。」
   
木花(元更生)「私、寝起きは良いけど起きたばかりだと体に力入らないから両手を抑えつけて(以下略」

木花(元更生)「そういう事をして罪悪感に一切苛まれないなら私を脱がすのは簡単ね。」
木花(元更生)「精々私の寝床にまで遠路はるばる押し掛けてくるがいいわっ!!」


メリル「ねえお姉ちゃん、落ち着いて。」

■ねえバカイル君落ち着いて
なにこの命中の低さ。
なんかおかしいと思って称号見てみたらレベル45で別の称号に変えるのを完全に忘れていたという悲劇。
それと、今回ライフボトルがクリティカル重視なので、命中成長をさせるのが後になって少しきつい。
お陰さまでレベル60ちょいでクリティカル166というなかなか宜しい結果なんだけど、キツイもんはキツイ。

何がきついって…
攻撃当たらない→難易度上げられない→グレード下がりまくる→ゴミスロット乱発

どうやらレベル150突破するまでは遊べなさそう…。

■久々に
ユグドラGBA版のレビューを読んでいたら散々でワロタ そんなにひどいか?
色々冗長過ぎてテンポ最悪だし、一部の敵(ガルカーサお母さんの事)が強すぎて詰む奴多発だし
システムが不親切過ぎてユーザー選びまくるけど面白いんだけどね。
PSP版では難易度がGBAより下がったノーマルと、少し難しくなったハードがあるから遊びやすくはなってるようなんだけど
難易度ハードはGBAより少し簡単になった程度だという。

あまりにもマゾゲー過ぎて、つい遊びたくなるGBA版だけど評判悪いのかぁ…。

まぁ、マゾゲーの鬼畜ゲーだから仕方がないか。そんなに難しくないんだけど。
だけど、多分人に勧めたら直ぐに帰ってきそうだな。マゾゲーだし。

M御用達


乳首先生は相変わらず良い仕事をなさいます。カドゥケウスからのファンですw


後、これのパート3は特に必見。もう笑うしかない。
スポンサーサイト
