スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーあ もう…

2010年01月28日 19:39

PS2がぶっ壊れました。
もうホント許してください。自分が何をやったというんですか…。

全く、自転車と言い、電子辞書と言い 金が本当に無いってのに。
今年度は色々とイレギュラーすぎるんだぜ。自転車と電子辞書はどうにかなったけどさ。

うーん
DSを新調しようと思って色々見てたんだけど、やっぱりDSLLでよさげな感じ。
             別に外には持ち歩かないし、画質が粗いのも色々と慣れっこだからね。
重たいから、変な姿勢で使うのには厳しいかもしれないけど、まぁ慣れるでしょう。

ちょっと値が張るから、しばらくギリギリまで切りつめて購入してしまおうかな。


ここでのギリギリとは、余計なことにお金を使わないが当てはまる。
食費を削るのはもう限界だな。ついこの間までは一日一食なんてのが当たり前の状態だったし…。
寝坊すると朝ごはんを食べるのが絶望的な状態になるから、ここで食べないと悲惨な事になるんだよね。
最近は早く起きれるようになったから二食までは食べるようにしてるけど
交通費やら交際費やらの所為で金がかかって仕方がないから、昼飯もしっかりなんてとてもじゃないけど食べられない。
出来るものなら食べたいんだけど、昼間は食べる時間もないわけで、それはもう痩せますよ。簡単に。

だけどさ、食事代って自分の家でどうにかしようと思うと案外浮くんだよね。
昼飯にしたってちょっとおにぎりを作って持って行くだけで、一週間1200円は浮くしね。
                                結局は、やり方次第ですって。


だから来期はちゃんと朝食べた後にお昼作ろうね?

■まずいな…
お腹が空きすぎて絵を描くアイデアが浮かばない。


どうでもいいんだけど、今日精神的に余裕が出てきたので今年度分のいらなくなった書類やらを片づけてました。
もう出てくる出てくる古い書類書類書類、湯水のように出てくるものだから色々と確認してて懐かしかったです。
一年の時の科目のレポートとか、ノートとか、そんなのばっかり。
ノートは後々確認するのもあるから、三年以内までは取っておくようにしてるんだけど
レポートとかは実習レポートでない限り直ぐに捨ててしまいます。

別にもう基礎科目のレポートなんて見たって役にも立たないし、教科書に殆ど書き込みがされてるので
そっちを確認してしまうほうが別段早い早い。実習の実験ノートなんてものも捨てられないものの一つだね。
捨てるとレポート用にまとめた役に立つ事やら役に立たない事のメモを一気に捨てることになるから
また一から本を読まないといけない事になる。

ただ、色々メモるのは良いんだけど どうして引用もとの本の題名を書いてないんだろう。
これが一番重要だってのに。


それにしても寒い。
スポンサーサイト
