スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばかやろおおおおおおおお!!!!!

2010年01月27日 12:44

一体他人に何が起こったのでしょう…。

実は今さっき足の上に使い終わったコップを落としてしまったのです。


■おもてえ
今日テストが終わったので必要のない資料をちょこちょこ図書館に返却してました。
これから少し時間があるので本でも借りようと思って、色々物色してたら面白そうなのがいくつか見つかったので
思い切って借りたんだけど…いざカウンターで受け取ってから我に返った。

これ、カバンに入るか?

今日は幸い1限だけのテストだったので(そもそもさ、一限だけのテストのために今日は早起きしたんだよ。                      早く帰れるのは十分良いんだけど、わざわざその為に早起きするってのもあれだよね)、
そんなに本を持っていくことが無くて助かったんだけど、カバンの中に入ってようがなかろうが本を五冊入れるのはキツイ。
実際入れてみたら案外そうでもなかったけど、やっぱり重い。
ちょっと前に誰かに
「あなたのカバンは鉛でも入ってるんですか?」
とからかわれたこともあるんだけど、やっぱり俺のカバンって重いよね。今日実感した。いつもあんなに重いものを運んでるわけか…。

本当は今日、府中あたりに寄り道して帰るつもりだったんだけど、あまりにもカバンが重すぎるのであきらめました。
で、今こうやってパソコンの前でレポートを完成させるか遊ぶかを考えてるわけだな。

…何書こうとしてたか忘れたよ。



今期の勉強法は失敗でした。もう、終盤死にかけててモチベーションは山谷が酷いし
なんかもう、本来の勉強とはかけ離れた分野に突入してたし、ぶっちゃけこれだったらもっと範囲広げたほうが良かった。
今回講義範囲の割にテストの問題が微妙だったり
あんだけテスト勉強みっちりやっても結局落とすところ落としてるから、やり方を改良せんといかんね。

つまりだ…無駄が多いと。

本はたくさん読めたから良かったかな…。長い事冷たい地面に座り込んで本読んでたら腰痛めたけど。
ちなみに今年度読んだ本は大体40冊。大学生にしては少なすぎです。

それと、メモをしてないからあれなんだけど…目を通した専門書関連は多分80冊は行ってると思う。
目を通したって…簡単に資料になる項目を読みあさったり、索引で調べて目を通したのも含むね。読破はあんまりしてない。
だけどお陰さまでどこにどんな本があるのか大体理解してます。後はどんな内容かを直ぐに思い出せれば上出来。

結論:紅桜夢は最高だった

■さて…

珍しく早く帰ってきたは良いけど、何をしようか…。
スポンサーサイト
