スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てきの ジュゴン の オーロラ

2007年03月15日 20:00

ソース。

なんかね?今日こんなメールが来ましたの。

SUB:今日は夜勤で明日はお休みなんです。

もし空いてたらどうかなって思って、私の勤務してる病院のナースは、みんなここでお相手探してるんですよ

私は、さっき登録したばっかり(^^♪明日とかでは急だった?ダメだったら予定教えて欲しいからw

バカな奴は「うっしゃ!!ナースからメール来たーーーー!」と騒ぎます。
サブジェクトがどうみても業者です、ありがとうございました。
というか、俺…そんな安っぽい女と関わるのは嫌だし、メールで話するのすら嫌です。

こういう出会い系サイトぶっ壊すためにクラッキング技術学ぼうかと思ったことがあります…そんな一日。出会い系はめちゃめちゃキライなんです。

さあさぁ、数日前にトネリコライトノベルが発売しましたね。表紙のシュレリア様のイラストの装飾が微妙に違うらしいです。
なんか、ラー様とフェイマが結婚してるとか噂があったりして…読んでみたいのですね~。明日にでも本屋に立ち寄ってみましょうかね。

■まりのに紡いであげるコス。
サマーデイズ
コルセット
メルティクス
フリルラ
ラグジュアリ
愛情特盛セーター
ヒュムネティック(考え中)
紺色の水着
スプラッシュ
バブルパッション
オボンナー
セレモニー

間違って巫女服と白樺を紡いでしまったのだが、仕方が無いな…。
こら、変な目で見るな。

■ブログのタイトル部分の画像を何にするか考え中。
なんとなく、独特感を出したいからいろいろ探し回ってる。
さぽているに使おうと思ってた桜をこっちに持って来ようか…。
メリルのデフォルメ絵を描いて、それにいろいろオプションつけてやってみるか…。
とりあえず、白黒は決まり。

■最近思ったのだが…
他の人のブログ見てみるとカウンタ付いてるよね。俺の場合、さして人に見せる文を書くつもりもなかったし、さぽているのメモ用紙扱いのつもりだったり、今後の予定を適当に書き留めておくコルクボード的役割なのでつけてないのですよ。

今後もつけるかどうかは…つけないだろうなぁ~w

■アルトネリコで好きなキャラ
はっきりさせようか。

おばば様 シュレリア様 もうこれはガチ。

うるさい…ああいうちょっと疲れたようなキャラがすきなんだよ。タスティを年増の映像婆とか言うんじゃねえ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。