
--年--月--日 --:--


ひでえもんだ

2010年01月17日 11:39

昨日の仕事で450円の差額を出してしまった。
ちょっと、気が抜けてるんじゃないかね?

リア重
よくリア銃になりたいというのを聞くけど、はたして自分は充実しているのかを考えてみた。

……。

………。

うん、充実してるな。これ以上充実されたら死ぬるくらいに充実してる。
毎日テレビゲームに興じれる大学生が羨ましくさえ思うよ。絵をじっくり描ける人もね。

もし、これ以上充実されたら…多分倒れるだろうなぁ。



今日、センターなんだよね。センターとは思えないくらい良い天気だ。
自分がセンターの時は大雪やら曇りやらで大変だったな。
