
--年--月--日 --:--


えらいことやらかした

2010年01月08日 19:50

大学生活史上最低のレポートを提出してしまった。

いやね…実習中疲れ果ててて先生の話を聞いてなくて、レポートを大変やばい状態で提出してしまったわけで
成績とか云云以前に人としてどうなの? って感じの事なんです。

一応今週末使って描き足して、色々先生に言い訳してやる気がなかったわけではない事(ここが一番重要)を
伝え、もしよろしければ目を通してくださいと言って置く予定。
基本的に、実習のレポートというのは期日を過ぎた物はみる価値もないというのが常識なわけで
こんな事をしたところで何の足しになるのかも解らん状態ですが、本音としては相手方にやる気のない学生
と、思われるのが一番いやなわけだな。

正味の話、ここまで来ると成績なんてどうでも良くなってきます。

■もうワード開きたくない
いやマジで…。
ここ数日どんだけワードを開き、遅々として進まない文を前にして資料を読みあさり、コーヒーを濃いめに入れ
気に入らない部分を豪快に消し去り、見やすいようにレイアウトを変えたり、参考文献を一個一個奥付を見ながら書いた事か

たまにうんざりしてくるとワードの背景にキレイなお姉ちゃんの画像ぶちこんだりして遊んでます。
ただ、あれやると大変重たくなるのですぐに元に戻すわけですが…。

もう、いろんなレポートを一度にやってるわけで、それだけに誤植も多くなってきたりします。
アクチビンをアクビチンと書いてしまったり、ショウジョウバエを打ち込みミスって少女映えとやってしまったり
特にひどいのが理科用語の誤変換。もう数回言い続けてる事ですね。
細菌頭来たのが こういうのですね。最近と打ちたければ細菌となり、細菌と打ちこめば最近となり
レセプターチロシンキナーゼと打ちたければなんかごちゃごちゃになったり

もうがんばれ。

久々の
向こうに着いたときに向こうで乗るときに使う自転車の鍵を忘れていたので久々にバスを使ったんだけど
バスは早くて参った。本当に早いわ…自転車でいつもぎりっぎりの状態なのにバスだと10分以上も早くなるとか
バスは高いからあんまり使いたくないんだけど、たまにはいいかもしれないね。

そういえば、今日構内歩いてて目についたんだけど…
短いスカートはいてて、自分で背負ったカバンにスカート捲られてるのって気がつかないのかね?
今日凄い事になってるのを見てしまって、見るのもあれだから見なかったことにして追い越したけど…

いやあね…もう素で驚いたよ。

ひいいいいいいいい
でーぶー

うん?
悪寒がたまたまテレビをつけて、そこで聞こえた 「寿命が65です」で 「えー?」って…

そんだけ生きられたらもう充分じゃね?

やばばば
