スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


描いてて困るもの

2010年01月05日 20:08

幼女描くのが楽しいことに気がついた。

はい、メッセ

>>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。更生ちゃん・人也人さんにとって良き1年となりますように。

木花「はい、あけましてどうも。
   遅くなったって、暦上正月は7日までだから全然問題ないわね。」
木花「それにしても、あたしの名前が更生だか構成だか木花だか色々なってるけど
   いかに←これが行き当たりばったりで物を作ってるのかが目に見えるようね。

   そういえば一応メリルも新しいもの描いたんだっけ? …いつになったらお披露目になるのかしらねー?
   メリルの友達になる子も描いたんだっけ? …いつになったらお披露目になるのかしらねー?
   あたしの式やら特技やらも色々考えてたわよね? いつになったら完成するのかしらね?
   あ、そうそう! 親父……じゃなくてお父さんも描かなくちゃとか言ってたわよね。
   い つ に な る か し ら ね ?」

   
   
いつになるだろう。
スポンサーサイト
