
--年--月--日 --:--


朝早くから何をやってるんだか・・・

2010年01月03日 10:16

たまたま早く起きて、なんとなくテレビ欄を見てたらポケモンやってたのでテレビをつける自分。
今年23になります。なーにやってんだかね。

ギラッティナは捕獲は簡単だったなぁ。捕獲は。アグノムのほうが大変だったよ。
厳選したからな、厳選。

■正月も終わりつつ
今年の正月は少々微妙だったぞな。


レポートがどれも中途半端な状態なのでいい加減けりをつけたい。
じゃないと面倒。それともう出せればいいや。


そろそろ大学が始まるけど、寒いのは嫌だ。本当に嫌だ。
どーせ始まったら7時、8時まで帰らないから寒いんだろうな。
