スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンフォニア

2010年01月02日 19:50

あのゲーム…結局自分には合わなくて色々言ったけど、良く考えたら7週ほどやってるし
闘技場なんかも全キャラマニア攻略やってるし、アビシオンマニア撃破とかもやろうとしたんだよね。

当時、PS2を持っていなくてそれを買う機会にも恵まれなくて、D2をやれる人が羨ましくて羨ましくてですな
悔しいから只管別の作品を遊びまくっていたんだなぁ。
知り合いにもシンフォニアを持ってる人がいて、攻略関連の話になるとこっちの話に相手が付いてこられず
いろんな意味で引かれたのを思い出したりしました。
敵が強いと言われれば
「だったらこのキャラで詠キャンして」
とか
  そんな感じ。

いやね
持ち物整頓してたら、昔買ったシンフォニアのサントラが出てきたんよ。

■あー……
昼間に少し呑んだんだけど…なんか頭ががんがんする。
普段全然呑まないのせいなのか、ただ変なのか、とにかくがんがんする。


その状態でついさっきまで勉強してたこの頭もちょっとあれなんだけど。

■あー…
そうそう、今日昼ごろにスーパーに買い出しに行ったんだけど
そこでおいしそうなパイナップルを見つけて、買おうか買わまいか悩んでしまった。

そして昔のことを思い出すわけだ
「おっ!パイナップルだ!」
って、言ってみてって同級生に言われて

「バカかお前は」

と返したことを。


Q.ねえねえ、お母さん!どうしてあのお兄ちゃんは「お!パイナップルだ!!」っていうの嫌だったの?
 パイナップル嫌いなのかなぁ…。あんなに甘くておいしいのに。
A.それはね? ムッツリスケベだからすかしてるだけなのよ。

…きょうは早く寝ようと思います。
スポンサーサイト
