
--年--月--日 --:--


…?

2009年12月31日 19:50

夕方に勉強してて気が付いたら気を失ってて時間が7時になっていた。

例年通り
年賀状準備していません。
今年はなんか書こうかと思ったんだけど、特に出す相手も思いつかないので描かないわけで
昔に貰った人に出してしまうのもありなんだけど、その人が今その住所で住んでいるのかも解らないから
結局出さないんだよね。

■来年の目標
彼女作る!!


…じゃなかった

進学先考えます。後節約。ちょっとヤバイ。




大晦日はいつも内容がさっぱりですな。
