スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺の理性

2009年12月30日 19:44

マユルで18禁ものの絵を描こうと(ry

いや、耐えたさ…じゃなくて、自重したさ。


それはさておき
昨日寝る前にちょこっとリバースの攻略本を読んでたら、当時あまり理解できなかった特殊継承を
かなーり深くまで理解することが出来た。
今までは覚醒と潜在能力の関連性がうまくつかめなくて、なかなか効率よく武器の作成が出来なくて困っていたのです。

しかしもう理解できたのだからこれは、もうあのゲームのバランスを崩壊させるしかないね。
撲殺アニーやら死なないティトイレ(とても重要)が作れるから、これはもうやるしかないね。


とりあえず…簡単な手順としては
1.ほしい特殊効果が出るようになる回数まで継承する
2.難易度を最大まで上げてエンハンスを行う
3.ほしい特殊効果が出るまで粘る 出ない場合は1→3を繰り返す
4.エンハンスで只管覚醒を育てる
5.覚醒のみ育てると41%の確率で特殊効果を現在の覚醒率+1で継承できる
6.4→5を繰り返す

※強化回数多い武器のほうがよろしい。安価で手に入るブロードソードの場合、強化回数が少なすぎたりするため
 覚醒のみの特殊継承を発生させる確率が最大で25%になり、非常に効率が悪い。
※潜在能力を楽に発生させたい場合は斬撃のみを育て、潜在能力が一発で出る特殊継承を行うと良い。
 ただし、上に書いたように発生確率は高いとは言えないので素直に中堅武器を使うほうが精神衛生上よろしい。

あのゲーム、特殊継承がないとサイグローグの館が面倒くさ過ぎてやってられんのです。
やったことのある奴なら少しは解ると思う。それと、アンノウン四聖は面倒。

■サイグローグ
D2スタッフがデザインしたとは思えない駄ダンジョンのことです。
多分自分の周りではこのゲームをしっかりやっている人はいないと思うんだけど…

持ってる人はやってみるといいよ。すっごいだるいから。アクラビがかわいく思えるくらいにね。

■自転車買って
新車にしてまいりました。やっぱり新品はちぇえええええええん!!!!!がスムーズでよろしい。
非常に乗りやすいではないか!!シェフを呼びたまえ!!

な、感じ。

フレームの色が青いので 
              「ブルーサンダー号にしようよ!!」
という奴が一人。懐かしいな…ブルーサンダー号。浪人時代、あのDJさんには本当にお世話になりました。
今でも番組やってるみたいだから、大学いる間でも携帯から聞こうかな…。

■明日は大晦日
あさってはちょっとお仕事。


明日もどうせ更新しますが、今年も色々とありがとうございました。
 来年もこのわけのわからん男をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
