
--年--月--日 --:--


今年をふりかえててててててててててててててみみみみみみみみみみみみみみrみあららららららららららら

2009年12月29日 11:29

最近タイトルがまともすぎると思うんだ。

で、だ…例年のようにこうやって性懲りもなくことすぃを振り返ってみるわけだが
ことすぃはなーにをやってたかあんまり覚えてないんだわな。

・あなたはアホのように勉強に勤しんでいた
成績上がりましたな。少しだけ。

・あなたは適当に絵を描いていた
書きましたな。オリジナルを集中的に。

・あなたは新作のゲームをほとんどやっていない
はあ!てって!!はあ!てって!!はあ!てって!! 
あの世行きだ!!真空カプサイシン!!

・あなたはそれなりに痩せた
ごめんね、一生懸命ダイエットしてるなか簡単に痩せてしまって…。

・あなたは自転車で派手にこけた
いてえ

・あなたは当初の目的をことごとく邪魔された
容量悪過ぎ



そんなものだろうか。
