
--年--月--日 --:--


どうしよう…

2009年12月27日 13:17

力の穴子が崩せない。
晶術で釣ろうと思っても後ろのやらしい格好した術師さんが詠唱速度遅くて追いつかないし
ロリが後衛でわざわざ詠唱して、周囲のやつらをまきぞいにするという余計なことしくさってえらいことになるし

こりゃ戦略がまずいな。考え直さないと

って、三回ほどミスって把握した。後ろの術師さんは低級術撃ちまくったほうが良いかもしれないなぁ。

■一方天上王のべジータ様は
ダイクロフトを操り地上のごみどもを恐怖のどんどこに叩き落としたミクトラン様は
先日四人組の空気王に虐め殺されたとのこと。
空気王を見慣れている人からしたら、的確な妨害行動でミクトランは殆ど手も足も出せずに倒れたとあるが
空気王を見慣れていない人の視点では 
「ミクトランは何もないところで勝手に倒れた!あれはいったいなんなんだ?」
とのこと。

冗談のつもりでEVILで空気王×4で挑んだら面白かった。

大変だ
Wiiにルーンボトルをかけたら自転車になってしまった。

自転車が大変なところで壊れてくれたのでそっちを買うことになりました。
素晴らしい肩すかしをありがとうございました。


インクジェットでもその気になれば空も飛べるはず。デッキブラシでも飛べたんだし。
