スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

2009年12月24日 10:53

レポートが三つ出されました。冗談じゃない。

ファージ実験の結果やら、微生物各種同定試験の結果を書いたり、そいつらが一体何なのか、その微生物の性状
生育条件、代謝様式云云かんぬん

実習中、あまりの作業の多さにべろべろになりながら実験結果をノートに書きなぐり、気が付いたらえらいことになっていた。
なんかもう、22日とか集まりがあったような気がするけど、どうしてもレポートを減らしたかったからその作業のため
大学に9時近くまで残って作業やってたり(他の科目も勉強していた)
正直言わせてもらうともう、この時期の記憶が全くないと言っても過言ではないわけで…


「大学生って良いよね、時間たっぷりありそうだし」

なんてほざくのたまう奴がいると貼り倒したくなるのもまた一興。
俺はあんたらみたいに学生時代遊んでなかったけど、うん、とってもたくさん時間があってとても有意義です。

年末?
予想通り全部勉強につぎ込むと。
この後も気が向いたらあるレポートの資料集めたりしようと思う。多分やらないと思う。

ふと、自分は今忙しいのかと考えてみたけど 結局やりたいことをやってるだけなんだろうなぁ。
昨日大学行く途中で体がふらついたり、延々レポートの構成考えてたりしてたけど気のせい。

祝日って何だろう。

一人にさせてもらいます
限界来ると無性に一人になりたくなる。
大学の場合は公の状態で人と振舞ってるからそうつらくはないんだけど 
      私の状態で人と振舞うとなるともうキツイ。キツイキツイ。

どうでも良いけど、自分は大学では年の近い人が呼び捨てにするのを禁止してます。


いや、マジで今日は引きこもらせてもらいます。もしかしたら大学行くつもりだったけど
図書館が閉まるのが速いので行かないと。
スポンサーサイト
