スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒過ぎてさっさと帰ってきた

2009年12月18日 19:54

夕方あたりからいやな予感しまくりだったから帰ってきました。今日はかなり早いです。
時間があったような気がしたからD2を起動していたわけで、さっさとダンタリオンを研究してました。

ただ……気が付いたら終わってて全然勉強にならなかった。
取り敢えず、後衛の子たちを述乱発にしてダンタリオンのみを攻撃にするようにし、前衛の露出姉ちゃん達はカイルでおとなしくしておくと。
そろそろレベルが上がりすぎて攻撃が全く歯が立たないので、どうしようもなくなってくるからそれでいいのです。
延々延々気が長くなるくらいこの操作を繰り返してたらなんか倒れてました。


さて、これで全員のレベルが26になってしまったわけで、こいつ経験値高いからどうしようもないね。

これを、今度は初期レベルでやらないといけません。
HPも全然ないし、TPも全然ないから本格的に研究しないとロクに進めそうにもないなぁ。

メデューサソード無いとだめかもしれないね。

■地
普段目が覚めるはずもない時間に目が覚めたから、まさかと思ったらその直後に地震が起こった。
昨日の夜から何度か地震が起こってるからそのせいなんだろうなぁ。
朝早く起きると大抵この状況だからいい加減慣れっこだけど、やっぱりしんどいなぁ。

■冬休み
全部課題!
スポンサーサイト
