
--年--月--日 --:--


あーあもう…

2009年12月06日 19:35

朝:今日の試験が云云かんぬんやらレポートの走り書きしたりパロディウスの音楽聴いたりとか
昼:顔色の悪い父親と話す。そんでもってさぁーて飯食うか、その前にトイレ行くか

ここが問題だった。

以下最悪に汚い話です。エロイとかそういう問題じゃない。読みたく場読むと良い。
トイレに入るなりゲロの匂いがぷんぷんと…。
どうやら親父殿が吐いたようだ。いそいそと風呂場に入っていったから何事だろうと思ったらその為か。

三重の意味でテンションが下がる中、その汚染されたマットを父親が上がった後に洗い流し
幸いにも弟がそのあとを拭き掃除してくれて、わしはファブリーズ乱射したりなどなど。

もうね、あまりにもげんなりしたからあんまり記憶がないんだけど…飯食う前だからなぁ。
一応こういうのは慣れてるからあれだけど、色々とげんなりした。もう今日一日はいろいろとげんなりした。


ぐったりと布団に倒れてる父親に最強の嫌味いたわりの言葉をかけようかと思ったけど
なんだか死にかけてたので触れないことにした。

まぁ、これは自業自得ですからな。とりあえず元気になったら一発言おうと思う。もう容赦せん。


もう気力がない。
