スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば…

2009年12月05日 09:33

昨日「貧乳貧乏神が!」の5巻が出たんだよな。
                 後は、中旬ごろに鋼の~が出るんだっけか。

色々調べてみたんだけど、貧乏神が!はかなりマイナーみたいだね。
ま、スクエアだから仕方がないんだけど…なんかもったいない。
表紙の関係とかでも、少女漫画やら萌系やらでひとくくりにされてるんだろうな。
ただ、萌系ではないと思うんだよ。アレ…。

いわばゴーストスイーパーみたいな感じ。
 後ぴ区支部見ても紅葉ばっかりで笑った。確かにあのキャラは良い。作者自身が思い入れ強いだけある。

結構面白いと思うんだけどなぁ。もったいない。

オーバーフロー
体力使い過ぎて無気力になってしまっているわけで…
今週の頭に自転車でこけて顔にでっかい傷が残ったり、自転車の鍵を無くして自宅から駅まで歩きで行かなくてはいけなくなったり
朝がつらくて(おもに温度の関係)相当きつかったり、プライベートがあまりない状態なのでかなり辛かったりです。
先週はある検定試験があって、明日は同じ関連の実力試験があるんですがなぁ・・・勉強する気が全く起きないんだなぁ。

なんせ、練習問題と出題範囲の用紙をもらったのが丁度おとといで、三日で全部やれと。
まぁ、やろうと思えばやれるけど…やる気がさっぱりないから仕方がない。


参ったなぁ…先週と先々週で体力使い過ぎたんだな。流石に2週間ぶっ通しはきつい。

■ああああああううううううううううおおおおおおおおおおおお
とりあえず今日は絵を描けるといいな。
レポート二つあるから、そのうちの二つを半分まで終わらせて…そうしようっと。

■#include 
どっかでc++とみてビビった。もうあれはトラウマ物。

ランダムコイルシミュレーションは、よく考えりゃ簡単だったけど…その簡単の域に行くまでの資料集めが面倒だった。
それと、自己回避プログラムはマジで大変だった。結局出来なくてあきらめたけど。〆切上ね。

そういや、プログラムってみんなhtmlみたいなもんだと思ってる人いるみたいだけど…
流石にそりゃないわ。あんな単純で簡単じゃない。そんでもって楽しい。

■それにしてもなぁ…
やっぱり8時まで大学に残るのは良くないな。きついなんてものじゃない。



インフル気をつけまーす。
スポンサーサイト
