スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焦燥感を煽られるゲームは良い。

2009年11月29日 19:42

そういうのを「やらされてる感が云云」という人が多いけど、良いと思うんだよね。
とにかくあわただしく、強引にタスククリアできるのが一番性にあってるんだよね。・・・俺は。

几帳面な精確なようで本当に大雑把だから、力押しでやってしまうことのほうが多いわけだ。

まぁ、つまりだ …弟がワリオシェイクが面白そうって言っていて、見てみたら面白そうだった。
カドゥケウスとか、ワリオとか、焦燥感煽られることが多いから結構好きかな。

これは
久々に絵をかいたせいか、たかが一枚の下書き程度に1時間以上もかかってしまった。
これは…いかんな。手が鈍ってるんだ。何としてでも時間を見つけて書くしかないな。


後、最近複雑なものを書いてみたいけどとてもじゃないけど手が追いつかなくて大変。

こりゃ訓練あるのみだな。

久しぶりの
レポートも課題らしい課題も特にない日なので安心してのんびりしてます。
なんか、色々やらなくちゃいけないことはたくさんあるけど、大学にいる間にやってしまえばいいかと思ってるから問題ないだろう。

それにしても、気がつけば11月が終わろうとしている。
ちょっと前に11月になったなぁ…ちょっと前は六月の修羅場で死にかけていたというのに
気がつけば去年の修羅場を思い出させてくれるような11月が終わろうとしている。
母親いわく 「今年のあんたはいくらなんでも忙し過ぎ」 なんて言われたけど 
          実際忙しいとは思いつつも、忙しいとは感じてなかったり感じていたりなどなど。
まぁ、実際ぴんぴんしてるから一応ついてはいけてるのだろう。


来週レポートが二つ出されそうな予感がしているけど、忙しくないんだ。

やりゃあ終わるしな。結局〆切に間に合わない奴なんて、何もやらない鈍い奴だけさね。



ああ、久々の穴子だ。



それにしても、トネリコ3は集大成にするつもりかずいぶん豪勢にやるみたいだね。
  うん、早く発売しないかな。それで春ごろにプレイ日記探すのが本当に楽しみ。

来年は……どこの大学院に行くのか決めておかないとなぁ。国公立も視野に入れておきたい。
スポンサーサイト
