スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グロイ画像ばっかり

2009年11月27日 19:26

プレゼンで資料になる画像を探してたらグロイのばっかり見つかって困るわけで
例えばワニが腕くわえて悠然と立っている画像とか、蛇が呑み込んだものが無理ありすぎてはみ出た物とか

何とか妥協に妥協を(じゃなくて教材として十分に使えるものを)探した結果、かなり和らいだものが見つかったりして安心した。

結局プレゼン内容としては写真貼ってそれに解説入れただけだけど、先生からはかなり良い評価をもらったみたいで良かった。
とりあえず、今回のことで解ったけどスクラップブックはかなり使えそうな予感がする。

■くどいな…
何人も何人もおんなじことで連絡してこなくていいよ。

まぁ、携帯を携帯しない自分が悪いんだけど。
集中したいときは邪魔になるから持っていかないのです。

もうすぐ十二月
第二の修羅場が待ち構えております。休みの時まで気が抜けなさそうです。
それと、もう24日にWii買う。金がなくても買う。もう買う。

■これはひど
転寝するとよだれを垂らすせいか、防寒着に跡が付いていた。

もう知らん。


えっと、とりあえず…
パソコンが使用者で埋まってるときに、悠々とネトゲやってるやつはさっさと失せてほしいな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。