
--年--月--日 --:--


こいつは傑作だ

2009年11月24日 19:32

科学技術削減とか次世代的すぎて素晴らしいな。
流石時代改革の先駆者!真面目なコメディアン! 良いね!すごいよ!流石!

もう、今年一番の面白い記事だね。ここまで心躍ったのはどっかの大統領のノーベル賞以来。

大学でゼリー作ってます
楽しいし美味しそうです。

二日間でいろんなゼリーを作ったけど、これが三ヶ月後には全部使い切られると思うと凄いわけで
大方殆どの物は個人製作で消費されるんだろうな。
来週から早速培養が始まるから、楽しみで楽しみで仕方がない。本当に楽しみだ。

もう体力もつかな。

■修羅場
はよ終われ

■しばらく見ないうちに
東方からしばらく離れているうちに、アキエダゲッショーが最終巻出てたことに気がつかなかった。
ちょっとあることで東方ユーザーのあまりのモラルのなさにうんざりして東方から離れつつあるけど
もしかしたら本当に興味なくすかもね。


そして寒い
