FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリル専用天守聖衣を描こうかなっと

2007年03月11日 19:59

今日は、穴子君の家に遊びに行きました。穴子君のお家は凄く遠くて、四時間もかかりやがりました。
こっちが初めて挑んだ所為もあるんでしょうけど、マジ疲れました。
とりあえず、憂さ晴らしに穴子を一回はめ殺す…これだけど心に誓って進みました まる!


ということでですね、今日…念願のリメD穴子退治に挑んだんですよ。もう、道中がマジ大変だった。バカじゃなかろうかと…いうパズル難易度…

で、苦労して穴子君まで行ったんだけど…なんじゃありゃ…。
アワグラで時止めして、シデン坊ちゃまで回れ回れを連呼してたらあっという間に倒せてしまいましたよ。なんというか…D2のときの有志が見受けられなかったんですよ。

だから俺は考えた…こんなではいけないと…。

穴子君の直前でセーブが出来るので差分を取っておいたのですよ。
名づけて…『穴子君にいつでも会えるデータ』…これを元にあらゆる遊び方を考えます!!

1.禁断のシンプル難易度→延々凶悪奥義で倒せねえ。
2.空気王でちょいと遊ぶ→穴子砲がどうにも出来ねえ。
3.怖い物見たさでアイテムを使ってみる。→あまりの惨状に爆笑。
4.普通に戦ってみる。→三連殺がかっこよすぎて困る。

やべ…穴子楽しすぎ…。

ふむ、こんばんわ。他人だお。久しぶりに一行板見に行ったら東方スレ発見…これは凄くいいスレですね。せっかくなので書き込んできました。

■訓練にて珍しくも…。
詩魔法力が9あっぽした。
敏感度が5だうそした。

あら、珍しい。

■めっさふざけすぎだと思うんだけど・・・。
新春山椒魚醤油味…恒例の『メリル主観記事』です。
久々の題名からして読まれる気ゼロで書いた挑戦作です。不覚にもコメント付いたので精進します。

こればっかりは本気で遊んでるのでなんとも言えんです。

■足跡にて…
随分せっかちな人がいるようですが…名前は一度言ってくれればお嬢様は覚えてくれますよ。
お嬢様はあんぽんたんですが、記憶力はいいのです。(たまにエラーして忘れてくれるらしいが…。)

■某携帯サーバーにて…
線縮小とな。弟が繋がらんと嘆いていました。
正直…前々からちゃちなサーバーだと思っていましたが、ここまで無能だとは思いませんでした。DOCOMADEMOにしようか悩んでおるようですが…弟よ…我慢しろ。

■今更、にこにこのアカウント予約したんだけど…
俺 の I D に じ ゅ う に ま ん っ て な ん で す か ?
今はじゅうまんまでしか見れません。見れません。

見 れ ま せ ん 。勘弁してくださゐ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。