スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レポートを書くのが楽しくて仕方がない

2009年11月14日 11:46

最近なにやってたかあんまり記憶がないんだよなぁ。
ひたすらワード開いて、手(ん)ーを仰ぎ、そーのー手ーを 




すかさずモニターにストレート一発!!

そんな有様。
最近レポートのページが簡単に20ページ行くからすごく困る。印刷枚数が限られてるものだから
あんまり無闇に印刷したくないし、先日も間違えてレポートを二部刷っちゃって8枚無駄にしたし
気が付いたら後300枚程度しか印刷が出来ないというありさま。

まぁ、最近はデータで提出させてくれるところが増えたからありがたいけどさ。

一番しんどいのは手書きだよ。手書き。僕は字が汚いからさ。

居心地がいい
大分寒くなってきて、自宅と大学のほうでは温度が3℃近く違うこともザラにあるから大学にいる間ってのは
本当に寒さが身にしみるわけだ。しかも、最近栄養不足のせいか激痩せしてしまって、余計に身にしみるから困る。
そんときにちょっと外出てから図書館やPC室(遊び目的ではない)に戻るとすごく安心するんだな。


去年に比べると、大学にいる時間が本当に増えたよなぁ。遅いときは8時まで勉強してるし。
その中でも一番落ち着くのは、工学部棟ラウンジでコーヒー飲んでるときです。

もう知らない
金がなかろうとあろうと、全部食費に回すことにした。
なんかもう、さっきも書いたけど最近痩せてきてて全身の筋肉まで落ちてきててかなりまずいんだ。
どうやら、頭使う上に昼食べないからそれが良くないらしい。というかもう無理。食べないと無理。

一応安くすまそうと思えば菓子パンがあるんだけど、僕は菓子パンが大変嫌いだから学食になっちゃうんだよなぁ。
学食でも油ものばっかりだからどうしても野菜とか煮物とか入れて大体400円前後。

うむむ…。

こんなメッセ
>>実写版は眉毛の人だけ可愛いと思えたので、彼女のシーンだけならちょっと見てみたいと思いました。

今調べてみたら本当に実写化の話があるらしいのと、ちょっとアングラなのと二つあるみたいですな。
自分でどっちがどっちだか解らなくなってしまった(笑

ひぐらし版Audio Visualの時も絶句しましたけど、これもまた驚きましたな。
それと、なんでこれが紹介されてたのかもびっくり。というかあの時自分は何を探してたんだっけな。

うん、とにかくびっくり。


今日は良く寝れました。
スポンサーサイト
