スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれだけ文字を書いたというのに…まだ書けと云うんですか!?

2009年11月10日 20:29

って、気分になってきた。

■新しい実習書
今の実習が終わって次回から新しい実習に変わります。
今日その実習書が配られたんだけど、なかなかめんどくさそうで面白そう。

もう、とにかく機材が多いこと多いこと、そして手順が馬鹿みたいに多いこと多いこと。
しかも最後のレポートは共著レポートだって。共著なんて今までやったことがないから一体どうなる事やら。

それと、班員全員が本気でやっていかないと平気で進度ヤバイことになるから心してかかれと。
うちの班、実習なのにも関わらず休む人多いからどうなる事やら。

それと・・・うちの班員がどうやら僕の顔色窺いながら作業やってるからそれもどうにかしないと。

つまりは
実際作業は楽しそうだからいいんだよね。機材管理が全部こっちの責任になるから面倒なだけで
実習内容が内容だけにガラス機材を大量に使うんだよね。
最初の五回分はガラス機材の処理の方法や、薬品調整の方法、などの基本的なところか。

うん、マジで楽しみだ。そして物理化学は本当に大変だった。

■…。
いまさっき実写版けいおんのDVDがあってだな なんかのスピンオフだと思ったら

■えーと

あといくつ課題残ってたかな。
スポンサーサイト
