
--年--月--日 --:--


だる…

2009年11月08日 10:07

何個課題あんだよ。

書きかけのレポート二つ
手をつけてないレポート二つ
中期テストのおさらい二つ
個人的にやっておきたい科目二つ
別件のテスト二つ

これで後は集会にもしっかり出ろ…か。
やろうと思えばできるけど無謀だよ。

ゆえに大変機嫌が悪い
今の実習が本当に嫌いだということを実感した。
本当に嫌い。将来役立つ技術なのは判るけど、やっぱり嫌いだな。

前にも書いたけど、自分本当にプログラミングが合わないようで構文見ただけでも頭痛くなるんだな。
HTMLに関してもぶっちゃけた話、あんまり好きじゃありません。
プログラミングと比較すればHTMLなんてもう本当に単純で簡単だけど、もうめんどくせーのなんのって。

cssは汎用性がでかいから面白いと思ったけどさ。



さて、グダグダ言ってても仕方がない。
さっさと書きかけのレポート終わらせて籠るか。
