
--年--月--日 --:--


え?何!?

2009年11月07日 09:50

DS買うか決めかねてたらニューモデルが出るとか聞いた。
なんでも、以前より画面サイズでかくして見やすくなるとかそんな話。
それだったら有難い…従来のはコストの影響なんだろうけど画面が小さくてゲームをやる時もすこぶる
具合がよろしくないのだ。動物の森に関しても、増えすぎた植物がうまく見えなかったりも。

だとしたらそいつが発売するまで買うのはお預けにしたほうがいいかもしれない。

植物
村のありとあらゆるところに花を植えまくって、今現在村の評価は最高を維持し続けております。
お陰さまでスズランが恐ろしい勢いで増殖し、ある種のホラーを演出しております。
ただ、一つの功績といたしましては家の前に大量の家具を放置していても苦情が来なかったり
もう常に色違いの花がはえまくったりとうれしいことづくめであるわけです。
黒いバラもだいぶ増え始め、ゆくゆくは金のバラ園という大変趣味の悪いものを作りとうございます。
それと果樹にいたしましてはモモを大量に植えなおし、サクランボを一つだけにして天然記念物と
しようと計画しております。
モモを大量に植える利点としては、ここがまるで仙人達の楽園かのように演出が出来ることにあります。

ゆくゆくは、この村もかの大観園の如く華やかさを得ることでしょう。



花大量栽培計画から一年経過しました。はまると長いものです。

最近
帰宅時間が9時とかそんな感じになってきた。レポート書いたり勉強したりで。
自宅生だから学校が遠いので、近くに住んでる人が羨ましくて仕方がない。

前に、成績良い人は大学のすぐ隣に住んでる人が多いって聞いたけど、本当なんだよなぁ。


ま、僕は僕のやれることをやるさ。

■うーん…
カドゥケウスが面白そう…。




