
--年--月--日 --:--


雑書は所詮雑書

2009年11月01日 19:33

ぢもとの本屋行ったけど置いてある本がクソ過ぎてげんなりした。
もうね、なんかもう本にも値しないただの紙束ばっかり。なにあれ。

蒼炎始めた
勢い余ってハードから始めてしまってさぁ大変。
敵が固いし、敵が固いし、どのユニットがどう成長するのか解らないし
敵が固いし、敵が固いし、敵が固いし、主人公の力が3伸びなくて(凄くヤバイ)敵が倒せないし

このゲーム、初期のユニットがあまりにも育たなすぎて使えないから
とりあえず最後まで使うことになるアイクはレベルを上げまくります。
運がいいと全能力上がるとかとんでもないことになるので育てがいはあります。

それと、KILLROYは絶対に育てなくちゃダメ。魔王の二つ名は伊達じゃありません。

だいぶ落ち着いた
二日休暇とったら大分体が楽になりました。
先週先々週とレポート書き続けてたのでもうヘロヘロでした。

明日もレポートでます。今現在手をつけてないレポートは二つあります。
それとテストが一個とプレゼンが一つ。それと別件でテストが二つ。

もう死ねと申すか。

■すっかり忘れてた
PS2でも超兄貴あったね。


明日レポート書こうっと。
